2ntブログ

エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。

アクアプラス To Heart 2 XRATED 初回版 が安い!激安情報。

エロゲー・アダルトゲームが安い。最新情報。ネットなら買える!!

エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 > スポンサー広告 > アクアプラス To Heart 2 XRATED 初回版 が安い!激安情報。エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 > アクアプラス > アクアプラス To Heart 2 XRATED 初回版 が安い!激安情報。

スポンサーサイト

カテゴリ[ スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(*) | コメント(*) | このページの先頭へ | エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。トップページへ


アクアプラス To Heart 2 XRATED 初回版 が安い!激安情報。

カテゴリ[ アクアプラス ] 2005/12/09(金)

To Heart 2 XRATED 初回版


発売日:2005-12-09
おすすめ度 ★★★★☆


★★★★★ 2006-12-09 良い作品かと…
本編もおもしろいし、ミニゲームもおもしろいし良い作品です。女の子達も魅力的でいいですね。
ただし、主人公の本性がわからないですね~。
普段はヘタレ、しかしHになると少々鬼畜になってきます。
はじめてでそんなことしていいのか!主人公!とか言いたくなりますね。
個人的には主人公より親友の方がモテるだろと思いますが…

★★★★★ 2006-12-06 基本的には満点で
ゲーム本編、ミニゲーム共に満足のいく内容です。

新キャラも出来は良く、中々感動出来ました。

エロシーンは、先にも書かれている通り、

本編から独立した感じがするというのは否定しませんが

悪いものでもないので、興味がある人はそれなりに楽しめると思います。

(主人公が本番の時に性格が変わるのは、少し引きましたが

男としての本能なんだと温かく見守りました。)

エロだけだったら少し高い作品ですが、

新キャラとミニゲームのことも考えればTo Heartファンなら

買いな商品だと思います。



★★★★★ 2006-11-23 おもしろい
僕はPC版しかプレイしていませんが、とても楽しめました。確かにある一つのルートでは主人公にイライラしましたが、他は特に気になりませんでした。
評価があまり良くないみたいですが、個人的にはすごく楽しめました!キャラもそれぞれ個性的で良かったです。
先入観をもたずにプレイすれば、十分に楽しめる良い作品だと思います。

★★★★★ 2006-11-21 
キャラ、声優さん、良。酷評な方がいますが、深く考えすぎなのでは?キャラ攻略によって主人公の性格が…って、みんな同じノリでやった方がつまらないと思う。キャラが好きなら迷わず買い。
タマ姉最高です。

コンシューマからPCへエロあり移植の今作。

声優をそのままに全く無謀なことしてくれた作品です。

PS2版をプレイして、今作を買った自分から言うとこの作品は結構好きです。

春らしい切ない物語ですからね。



しかしシナリオが違う意味でダメダメ。

ライターが内部で打ち合わせしてないのか、主人公の性格がバラバラです。

コイツの本性は一体どんなだ?

っていうぐらいコロコロ性格が違います。

ネタバレしないように言うと、

タマ姉シナリオでは暗黒。

優希シナリオではかなり強気。

由真シナリオではヘタレ。(これは共通ですね^^;)

ここまで違うと笑えます。



グラフィックですがリーフの総戦力です。

みつみ、甘露、カワタ、なかむらとかなり気合入っているメンバーです。

絵買いでも損は無いかも・・・



追加のエロですが、う~ん。

尺も普通ですし、これのために買うほどでもないような、あるような・・・



不満は主人公とシステム。

少しシステムにクセがあって使いづらかった。

雫、痕とすこし似ているシステムでした。



総合的に言うと、良作&迷作。

いいのですが、ちょっと滅茶苦茶。

惜しい作品です。



>>もっと詳細を見る


トラックバック(*) | コメント(*) | このページの先頭へ | エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。トップページへ


■プロフィール■

adgame

Author:adgame
FC2ブログへようこそ!

■最近のコメント■

■最近のトラックバック■

■ブロとも申請フォーム■

この人とブロともになる

■ブログ内検索■

包茎矯正研究会指南書

包茎でお悩みの方に朗報!包茎手術でなくては包茎は治らないなんてウソです。

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

【早漏】日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル

217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

元美人モデルが明かす不細工でもイケテル女性を出会って1日で落とす絶対反則ノウハウ!

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング

  Copyright © 2024 エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 All rights reserved.

Powered by FC2 .Designed by アフリエイト初心者の悩み解決。

|