2ntブログ

エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。

本日のおすすめ。 バトラーズ ~召しませお嬢様~ナイトモード

エロゲー・アダルトゲームが安い。最新情報。ネットなら買える!!

エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 > スポンサー広告 > 本日のおすすめ。 バトラーズ ~召しませお嬢様~ナイトモードエロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 > 本日のおすすめ。 > 本日のおすすめ。 バトラーズ ~召しませお嬢様~ナイトモード

スポンサーサイト

カテゴリ[ スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(*) | コメント(*) | このページの先頭へ | エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。トップページへ


本日のおすすめ。 バトラーズ ~召しませお嬢様~ナイトモード

カテゴリ[ 本日のおすすめ。 ] 2007/02/18(日)

バトラーズ ~召しませお嬢様~ナイトモード


発売日:2006-11-24
おすすめ度 ★★★☆☆


★★★★★ 2006-12-25 私は好きですが…?
もしかしたら乙女ゲームだけをプレイしている方と、PCゲーム全般をやっている方とでは感想が違って来るのかも知れませんね…。
因みに私は面白そうだと思えばジャンルに拘らず、
男性向けの18禁も、また女性向けの乙女系に限らずBL系も何度もプレイしています。(当方♀)
そして不覚にも今までの乙女系とは違う展開にドキドキしてしまいました。
はっきり言ってしまうと、こちらは「お嬢様」ではなく、どちらかと言うと「女王様」です。
ですのでイケイケ主人公を望んでいた私にとってはツボなんですが、可愛らしい純愛ENDが好きな方にはお勧め出来ません。
ただ男性向け18禁に慣れてる私にとってはこれでも物足りない位なんですよね…。
とは思いつつも、余りにも評価が低いので、満点にしてみました。
何時もは軽くプレイして終わりな乙女ゲームに比べて、かなり興味深かったのは間違いありませんので。

まず、主人公の性格が変わりすぎています。 本編では、突然お嬢様だと言われ、戸惑いながらも……という感じですが、追加ディスクでは、自分がお嬢様だという事を逆手に取っています。
追加ディスクでも、前半は本編と同じ展開だけに、主人公の豹変っぷりにはついて行けません。もう少し、主人公がそうなってしまうだけの動機が必要だと思います。
これでは、この主人公なんでこんな嫌な奴になっちゃったの?というものしか残りません。本編で、もっと主人公の嫌な部分をみせていれば、この追加ディスクに繋がったのではないかと思います。

キャラクターは、良かったので、その点で星1つです。

本編購入しナイトモードに期待していた私ですが、見事にその期待は砕かれました。
スチル自体は恥ずかしいと思える状態の見せ場ですが、主人公が嫌になりました。
本編での主人公もあまりなーって感じでしたがナイトモードの主人公も本編主人公とは違う意味で嫌になりました。

本編+ナイトモード定価の価値は無いと思いました。

追加ディスクとして発売されたナイトモードですが、ちょっぴり期待はずれでした。
18禁ものなら仕方ないのかもしれませんが、ストーリー的あまり好きになれませんでした。
男性側としては、なれない環境でガンバっている主人公への気遣いなのに、それを激しく無視。
それどころか、拒む彼らを無理やり・・・な部分が多かったです。
悪女とか、ハードでダークな展開という以前に、主人公を好きになれませんし、その行動も理念も理解できません。

本編のひたむきさ、ほのぼの感といったものが好きな方はさけるべきかもしれないです。
ですが、執事たちの隠された一面(夜にやってる賭けゲームや、執事たち同士の会話。日々の習慣、さらには本編では見られなかった寝顔なども見られますvv)
更なるハードさを求めるかたには良いかもしれません。

ちなみに私は、クリスの「しょうないやつ・・・」に萌え、右京さんの攻められている様にはヨダレでした、笑。

ナイトモードはナイトモードとして、割り切ってしまいましょうvv

追加ディスク商法は元から好きじゃありませんでしたが、内容があるなら許せます。
これは許せない部類です。
内容もないし、後味も悪い。
エロゲーと割り切って、エロが濃いならまだいいですけど、薄い。
なんのための追加ディスクなのかさっぱりです。
本編が薄かったので、追加ディスクのためなのかと思ったらそうではありませんでした。
どちらも薄いです。

>>もっと詳細を見る

トラックバック(*) | コメント(*) | このページの先頭へ | エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。トップページへ


■プロフィール■

adgame

Author:adgame
FC2ブログへようこそ!

■最近のコメント■

■最近のトラックバック■

■ブロとも申請フォーム■

この人とブロともになる

■ブログ内検索■

包茎矯正研究会指南書

包茎でお悩みの方に朗報!包茎手術でなくては包茎は治らないなんてウソです。

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

【早漏】日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル

217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

元美人モデルが明かす不細工でもイケテル女性を出会って1日で落とす絶対反則ノウハウ!

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング

  Copyright © 2024 エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 All rights reserved.

Powered by FC2 .Designed by アフリエイト初心者の悩み解決。

|