2ntブログ

エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。

本日のおすすめ。 月ノ光太陽ノ影

エロゲー・アダルトゲームが安い。最新情報。ネットなら買える!!

エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 > スポンサー広告 > 本日のおすすめ。 月ノ光太陽ノ影エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 > 本日のおすすめ。 > 本日のおすすめ。 月ノ光太陽ノ影

スポンサーサイト

カテゴリ[ スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(*) | コメント(*) | このページの先頭へ | エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。トップページへ


本日のおすすめ。 月ノ光太陽ノ影

カテゴリ[ 本日のおすすめ。 ] 2007/02/14(水)

月ノ光太陽ノ影


発売日:2006-04-21
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2006-12-27 私は弟萌えを初めて体験しました。
内容が‘黒い’と話題だったので、どれほど黒いのか気になって仕方なかったため、
この作品とは対照的なゲームと共に18禁デビューした作品です。
内容は…全体的に噂ほど黒いとは思わなかったけど
キャラクターによってはドス黒いなあって思わなくも無い人もちらほら。
ただ、声優さんの演技のうまさとイラストの美麗さ、
ちょうどいいストーリーの長さで私的には期待以上の作品だったと思います。
黒いと表現されている部分は人の奥深くに隠されている感情だと思うし、
それを表面に出してしまったためにそういわれるだけで
本来なら誰もが持ちえているものだと思います。
だから、黒いと思われる行動にでてしまうことも仕方ないのではないかと思います。
むしろ男性キャラをそうさせた主人公の性格や態度にも問題があるように思う。
彼女の性格はちょっと理解できないところがあります。
男性陣が魅力的なのにそこがちょっと惜しかったかな。
とはいっても私は買って損はなかったです。この文を読んで興味を持った人、
黒い世界にはまるもよし、魅力的な男性陣にちやほやされるもよし、
そして…有頂天になっていたころに突然突き落とされる気分を味わってみてください。

18禁初で黒いゲ-ムに走っていいのかしら…とドキドキしながら買ったゲ-ムですが
黒さはそんなに…。星2つかなあ?
でも絵が綺麗で攻略キャラも個性豊か。比較的軽めのHシ-ンが色々と楽しめるんじゃ
ないでしょうか。
音楽も綺麗でした。あとコンプのおまけシナリオが笑えました。
主人公は暗めですが、恋愛中の「切ない想い」「苦しい想い」「不安な思い」が良く表現されていると思います。
あまり黒くはないかと思いますが、ゲ-ムの主人公と自分を重ねすぎるとイライラする人もいると思います。
私はゲ-ム中、過去の恋愛体験を思い出したりして終始遠い目をしていた気がします。
良くも悪くも現実に引き戻される内容だと思うので、ゲ-ムに爽快さを求める人には
向かないと思います。
キャッチフレ-ズは「大人の貴方に送るほろ苦い乙女ゲ-ム」ってところでしょうか。

★★★★★ 2006-11-20 ほどよい黒さにはまりました
まず、「黒い」と言われるほど「ダークさ」は感じなかったかなあというのが感想。
あんまりにも暗かったらどうしようと思ってたんですが、耐えられる程度だったのでよかった。むしろ、程よい味付けで。
絵も綺麗だし、バグもないし、セーブ、スキップなどの動作環境もいいし、ストーリーの量も多すぎず、プレイしてつらくないし、文句なしです。
私は弟萌えをまるっきりしないタイプなので、弟だけはつまらなかったけどそれ以外はどのキャラもはまりました。
特に、先生。某乙女ゲームで私が愛してやまないヒム○ッチへの願望(欲望?)が満たされました(笑)脳内変換してプレイしていたので、もお、最高でした!!!
Hシーンも満足な感じ。もっと激しくてもいいかなあっていうのもありますが、でもこれの前にデザートラブをやっていたので、そっちのあっさりさに比べれば、満足できます。
Hシーンの描写の文章も綺麗で気に入りました。



★★★★★ 2006-11-15 祝!18禁乙女ゲー初チャレンジ
恋愛アドベンチャーというものは結局絵柄が大事です。

エロが薄い、ボリュームない、という評価はみていたものの、
公式まで飛んで絵柄をチェックし、好みであることを再認識して購入。

たった五時間ほどでのフルコンプ、
それでもレビューを書いてでも他人に勧めたいこの萌え心!

男性向けエロゲー、女性向けBLゲー、全年齢向け乙女ゲー、
各種遊んで来ましたが(いっつもそんなゲームばかしじゃないよ?)
絵柄が気に入った方なら、特攻しても悔いなしでしょう。
いままでどんなに萌えても、追加ディスク、ドラマCDに手を出したことはないのですが、
今回ばかりは購入しようかと思っています。

自分になかったショタ萌え属性を初めて見出しました・・・

乙女ゲーの主人公というものは、基本うじうじしていてあげく身勝手で、
もちろんこの子もそうですが、時にハッとするようなテキストもちらほら散見されたり。

ワタクシ、好みじゃないキャラまで、積極的に食いにいったの初めてです。
ある程度現実でも、想われたり、想ったりしたことのある人なら楽しめるゲームかと。

総合萌えで星五つ。
エロさは星二つ半。
システム星四つ。
噂だった黒さは、星二つ。(つーかどこが黒いのかー面白かっただけー)
絵柄は、これは好みで分かれるとこですが、(ワタシは大好き)
結構繊細ながら、しっかりしてます。星四つ半。
声は、声優さんに詳しくないんであれですが、男性のエロ声が聞けるのはとってもステキ。
まあ美少女エロゲでも、「女はそんな喘ぎ方しねーよ」と突っ込んでしまう人は、
このゲームでも「男はそんな声ださねーよ」なんて言うでしょうが、
それはそれ、異性に抱くファンタジーな部分があってもよかでしょう。
でも尺があんまりにも短いので星四つ。
あ、主人公声無しです。残念。

★★★★★ 2006-11-11 初購入!!
私が、初めて知ったのは、たまたま見かけたアロマリエさんのHPがきっかけでした。
最初は、買うつもりはなかったんですけど・・・
物語を読んで、キャラや風景を見て、声優さんの声や音楽を聞いて、体験版で遊んで、
なんだか買ってみたくなって、買う事を決意しました♪(笑)

普通の女子高生には、親同士で決められた婚約者がいる。
それも一目見た時から、2人はお互いに惹かれていた・・・w
そんな主人公の周りには、親身なってくれる正に親友の女の子と、小さい頃から仲良しの幼馴染み、
冷静で物言うふる英語教師、バイト先でであった優しい男性、いつも姉につっかかる生意気な弟・・・
そして、主人公に優しくてラブラブな先輩であり恋人であり婚約者。
どのキャラクターもそれぞれの魅力があり、とても素敵でしたw

音楽もぴったし合って、私は「深海」という曲が、かなりのお気に入りです!
どの物語も、何度繰り返して読んでも、私は飽きないですっ
今度、キャラクターとの今後の話をテーマにしたドラマディスクが発売されるそうで、
これを機会に、買ってみるのはいかがでしょうか?

>>もっと詳細を見る

トラックバック(*) | コメント(*) | このページの先頭へ | エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。トップページへ


■プロフィール■

adgame

Author:adgame
FC2ブログへようこそ!

■最近のコメント■

■最近のトラックバック■

■ブロとも申請フォーム■

この人とブロともになる

■ブログ内検索■

包茎矯正研究会指南書

包茎でお悩みの方に朗報!包茎手術でなくては包茎は治らないなんてウソです。

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

【早漏】日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル

217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

元美人モデルが明かす不細工でもイケテル女性を出会って1日で落とす絶対反則ノウハウ!

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング

  Copyright © 2024 エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 All rights reserved.

Powered by FC2 .Designed by アフリエイト初心者の悩み解決。

|