2ntブログ

エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。

本日のおすすめ。 Under the moon

エロゲー・アダルトゲームが安い。最新情報。ネットなら買える!!

エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 > スポンサー広告 > 本日のおすすめ。 Under the moonエロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 > 本日のおすすめ。 > 本日のおすすめ。 Under the moon

スポンサーサイト

カテゴリ[ スポンサー広告 ] --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(*) | コメント(*) | このページの先頭へ | エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。トップページへ


本日のおすすめ。 Under the moon

カテゴリ[ 本日のおすすめ。 ] 2007/01/10(水)

Under the moon


発売日:2006-12-15
おすすめ度 ★★★★★


★★★★★ 2007-01-02 バランスのとれた良作
一般、18禁を含めて沢山の乙女ゲームをやってきましたが、
その中でもかなり出来のいい良作だと思いました。
容姿、性格共に多少ヒロインが幼い印象ですが、おばかさんという感じはしませんでした。
キャラクターも個性が強くストーリーもしっかりしていて、
納得のいかない場面はあまりありませんでした。
ただ、攻略の順番によって特定キャラクターに思い入れが強くなりすぎてしまう
作りになってるなとは思いました。
それが狙いなのかもしれませんが、他キャラが少し不憫でした。
それでも星5つです。

私の好きなキャラはレニでしたv

★★★★★ 2006-12-30 良作
今年プレイした大人向き乙女の中で、内容も絵も満足した作品でした。

・ストーリーがしっかり作り込まれている。誤字脱字が無い。
・1ルートが適度な長さ。
・甘ずっぱいイベントと切ないイベントのバランスが良い。EDが豊富。
・ヒロインがひたむきで好感が持てる。ただ、人によっては幼いと感じるかもしれません。
・セーブロード・スキップが快適。システム周りは充実しています。
・絵が男性向きなので、好みが分かれる。
・ヒロインの声は私は不要なので、オンオフ機能はありがたいです。
・Hシーンは多め。初めてアダルト乙女をプレイする方にはキツいかも。

攻略対象の中の人がお好きなら買い!なゲームです。私はレニが好きでした。

皆さんが言うとおり
スチルも綺麗だし、キャラも美形なおかつHシーンも濃厚で
システムも良い、という良作なのですが
人によって感想は別れると思います。

私の場合どちらかというと幸せで、思わず微笑んでしまうような作品が好きなので
淫乱、悪魔のくせに等の言葉などにどうしても感情移入できませんでした・・・。
主人公の選択にもなんでこっちを選ばなきゃいけないの…と思ってしまうことも多々あり、
主人公が好きで好きでその反動の行動とはわかっていても
正直愛憎ルートは心が痛かったです。

甘々でなくても大丈夫、むしろ多少シリアスの方がいい!
と言う方は買って満足いただける作品だとおもいます。

全体的にバランスのとれたソフトでした。

まずシステム面では既読スキップも申し分のない速さ。セーブ、ロードも早い。勿論クイックセーブ・ロードもあり。セーブ箇所も足らないということもなく、EDの多いゲームなので問題ありません。必要なものは全部揃っています。

ストーリーは主人公が人間ではありませんので、魔王がどうとか・・天使がどうとか・・そのような非現実的な内容が受け入れられない方には不向きです。私もこのソフトでは主人公に感情移入はできませんでした。しかし、シナリオは悪くないですし、EDが主要キャラ6つありますので、フルコンプするとちょうど良いもボリュームです。

個人的に好きなキャストがいましたので、フルボイスでH効果音までついてかなり恥ずかしい仕上がり・・。これだけでもこのゲームを買う価値があったと満足です。でも、少しHシーンが多すぎに感じました。CGもこのシーンにかなり力を入れているのがよくわかる・・・。主人公がロリ系・巨乳なので正直抵抗ありました。乙女18禁というよりはエロゲーに限りなく近い・・。CGの質は悪くないのですが・・。

主人公設定にはマイナスを感じましたが、それを除いてもなかなかの仕上がりだと思います。特にキャストに好きな方がいらっしゃる場合は買いです!キャスト買いしても損はない内容だと思いますよ!!

★★★★★ 2006-12-27 買って良かった思える作品
以下良かった所
‥キャラクターが皆美形で個性豊か
‥各個別ルートが純愛と愛憎の2種類あり、それぞれ長くエンディングも豊富
‥他の方が書かれているが、Hシーンも濃厚な出来
‥今のところバグらしいバグない(自分の場合)
以下気になった所
‥ルートによって結構きつめのHシーンがあり、人によっては嫌悪感を抱く(初心者の方は注意!)
‥主人公がロリ顔+巨乳なので好みが分かれるかと
気になった部分を差し引いても値段相応の楽しいゲームでした

>>もっと詳細を見る

トラックバック(*) | コメント(*) | このページの先頭へ | エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。トップページへ


■プロフィール■

adgame

Author:adgame
FC2ブログへようこそ!

■最近のコメント■

■最近のトラックバック■

■ブロとも申請フォーム■

この人とブロともになる

■ブログ内検索■

包茎矯正研究会指南書

包茎でお悩みの方に朗報!包茎手術でなくては包茎は治らないなんてウソです。

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

【早漏】日頃の鍛錬なしで簡単に早漏を克服する方法

元AV男優が語る!これがプロの射精コントロール法だ!

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル

217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法

セックスで彼女を気絶させた男が使う快楽のツボ

元美人モデルが明かす不細工でもイケテル女性を出会って1日で落とす絶対反則ノウハウ!

鬼モテなかった男がグラビアアイドルをゲットするほどにモテる驚愕のLOVE☆マーケティング

  Copyright © 2024 エロゲー・アダルトゲーム最前線。安い。 All rights reserved.

Powered by FC2 .Designed by アフリエイト初心者の悩み解決。

|